洋楽きくと
テンション上がりすぎちゃうから
邦楽きーてるきょうこの頃ヽ(・∀・)ノ
ソナポケの歌詞について
いろいろ思ったー(笑)
ソナポケってさ、女の子向けの曲
なんじゃないかなとw
だってさー、
この歌詞みたいな考え方する男いんの?!
ってなるよー(笑)
女の子からしたら
そう思ってくれてたらうれしいっ!
てゆーような
内容がおおいよねw
たくさん泣くときとか
ソナポケにゎお世話になってるもんww
好きだよ~100回の後悔~
とかまぢやばいもん///
でもどの曲も歌詞ゎ
男の思考とゎ違いそうー
女だからわかんないけど(゜o゜)
んー、恋愛の神様ゎB'z!笑
Android携帯からの投稿