僕が守るから | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


洋楽きくと
テンション上がりすぎちゃうから
邦楽きーてるきょうこの頃ヽ(・∀・)ノ



ソナポケの歌詞について
いろいろ思ったー(笑)

ソナポケってさ、女の子向けの曲
なんじゃないかなとw

だってさー、
この歌詞みたいな考え方する男いんの?!
ってなるよー(笑)

女の子からしたら
そう思ってくれてたらうれしいっ!
てゆーような
内容がおおいよねw

たくさん泣くときとか
ソナポケにゎお世話になってるもんww
好きだよ~100回の後悔~
とかまぢやばいもん///


でもどの曲も歌詞ゎ
男の思考とゎ違いそうー
女だからわかんないけど(゜o゜)


んー、恋愛の神様ゎB'z!笑



Android携帯からの投稿