じもってぃーいやー、相変わらず食べるのめちゃくちゃ遅い!笑なかなか食べ終わらないからずっとファミレスな居座れるタイプの人(笑)バーミヤンのドリンクバー素晴らしいしねおかわり自由のスープだいすき!なんか集中してんのに勉強効率わるい気がする(-o-;)なんでだろ?質より量になっちゃってるー!Σ(×_×;)!てか、ふと新木ばーすでよく言ってた言葉思い出したww男に余裕持たせたら負け。つきあがるよ( ̄ー ̄)ってwwなかなか明言だと思う!(笑)あーゆいちんと語りたい!Android携帯からの投稿