じもってぃー | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

いやー、相変わらず
食べるのめちゃくちゃ遅い!笑

なかなか食べ終わらないから
ずっとファミレスな居座れるタイプの人(笑)


バーミヤンのドリンクバー
素晴らしいしねドキドキ

おかわり自由のスープだいすき!

なんか集中してんのに
勉強効率わるい気がする(-o-;)


なんでだろ?

質より量になっちゃってるー!Σ(×_×;)!



てか、ふと新木ばーすで
よく言ってた言葉思い出したww




男に余裕持たせたら負け。
つきあがるよ( ̄ー ̄)


ってww
なかなか明言だと思う!(笑)

あーゆいちんと語りたい!ドキドキ





Android携帯からの投稿