ぷあそん | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


きのう!



おけ5時間半
まだまだ歌い足りないぜー(*^^*)笑

みおがGAGA歌ってくれて
かっこよくてきゅんきゅんドキドキ

テイラーのlovestoryも
だいすき(^〇^)


すきな曲だから
うちも練習しちゃおーかな♪てへ


帰国子女の前で
洋楽歌うとか自分勇者だった(笑)
でも楽しかったから問題ない!うん

洋楽とか日本のとかハモって
声にてることが発覚ヽ(・∀・)ノ
またいきたいぞドキドキドキドキ


たっのしかったー









Android携帯からの投稿