ぷあそんきのう!おけ5時間半まだまだ歌い足りないぜー(*^^*)笑みおがGAGA歌ってくれてかっこよくてきゅんきゅんテイラーのlovestoryもだいすき(^〇^)すきな曲だからうちも練習しちゃおーかな♪てへ帰国子女の前で洋楽歌うとか自分勇者だった(笑)でも楽しかったから問題ない!うん洋楽とか日本のとかハモって声にてることが発覚ヽ(・∀・)ノまたいきたいぞたっのしかったーAndroid携帯からの投稿