パラオその4 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

え?そろそろしつこい?笑
んじゃこれで最後ね(*^^*)

ペリリュー島ってとこで
戦争について学んだ。
この辺写メないんだよなー(泣)

いまの日本が平和なことに感謝!

で、まぁいろいろあったよ(笑)

かなりはしょると
シーカヤックたのしかった!
カヌーみたいなやつね。

最後のリレー勝ったw
騎馬戦みたいのはしゃぎまくり♪

からのバーベキューね
くそ盛り上がった!
パラオ人が腕相撲はじめて。
河合先生が負けるとゎ(;o;)
パラオ人強すぎたww


まぁ楽しくて帰りたくなくて。

オメガなんて、
帰りたくないよーって泣き出して(笑)
ほんとにたのしかったなって(´Д`)

夜中3じの飛行機待ちで

おしりとホテルで写メ

うぇーい


んでこれから原宿いって
ダンス部に合流しようと思いますヽ(・∀・)ノ

夜ゎママ達の飲み会いくかも♪
あ、呑みませんよ(笑)

でゎでゎ
はやくみんなに会いたい!

Android携帯からの投稿