え?そろそろしつこい?笑
んじゃこれで最後ね(*^^*)
ペリリュー島ってとこで
戦争について学んだ。
この辺写メないんだよなー(泣)
いまの日本が平和なことに感謝!
で、まぁいろいろあったよ(笑)
かなりはしょると
シーカヤックたのしかった!
カヌーみたいなやつね。
最後のリレー勝ったw
騎馬戦みたいのはしゃぎまくり♪
からのバーベキューね
くそ盛り上がった!
パラオ人が腕相撲はじめて。
河合先生が負けるとゎ(;o;)
パラオ人強すぎたww
まぁ楽しくて帰りたくなくて。
オメガなんて、
帰りたくないよーって泣き出して(笑)
ほんとにたのしかったなって(´Д`)
夜中3じの飛行機待ちで
おしりとホテルで写メ
うぇーい
んでこれから原宿いって
ダンス部に合流しようと思いますヽ(・∀・)ノ
夜ゎママ達の飲み会いくかも♪
あ、呑みませんよ(笑)
でゎでゎ
はやくみんなに会いたい!
Android携帯からの投稿
