パラオその3 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

無人島ね、キツかった。

海水でべたべたで砂だらけなのに
2日間お風呂はいれないのー
ごはんゎ火起こしからだし(>_<)

寝るのもテントだから
地面ボコボコでいつの間にりさのほうに
転がってたらしい(笑)

さげぽよなうのうちら


でもいま思えばよかったよね(^^)/


んで、
ミルキーウェイやばいよ(*^^*)
この色なにー?かわいー///







許可なしごめん(>_<)




Android携帯からの投稿