パラオその3無人島ね、キツかった。海水でべたべたで砂だらけなのに2日間お風呂はいれないのーごはんゎ火起こしからだし(>_<)寝るのもテントだから地面ボコボコでいつの間にりさのほうに転がってたらしい(笑)さげぽよなうのうちらでもいま思えばよかったよね(^^)/んで、ミルキーウェイやばいよ(*^^*)この色なにー?かわいー///許可なしごめん(>_<)Android携帯からの投稿