つらたん(;o;)目まっかっか(;o;)花粉症やべーっす。ホラーだわわわわ(泣)つーか、やけすぎて真っ黒だから自分のすっぴんギャル男にしか見えないー(((((((・・;)しかもパパより黒いなうこりゃメイクかえないと合わないなってなって研究なう('ε'*)なんか、黒すぎてベースに時間かかるー(´Д`)ナチュラルに見えてわりとしっかりファンデする感じーあー、焼いたの後悔。Android携帯からの投稿