つらたん(;o;) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。




目まっかっか(;o;)
花粉症やべーっす。

ホラーだわわわわ(泣)


つーか、やけすぎて
真っ黒だから
自分のすっぴんギャル男にしか
見えないー(((((((・・;)

しかもパパより黒いなう



こりゃメイクかえないと
合わないなってなって
研究なう('ε'*)

なんか、黒すぎてベースに
時間かかるー(´Д`)

ナチュラルに見えて
わりとしっかりファンデする感じー

あー、焼いたの後悔。


Android携帯からの投稿