にゅーん('ε'*)('ε'*)どーしてこんなに寒いのー(/´△`\)春服着れないやんかーい!こんな寒かったらまたまたお腹いたくなっちゃうわあしたなに着てこっかな(*^^*)あしたゎねほのと新大久保行くんだ(^^)/初新大久保!!美味しいものいっぱいたべる!あ、でもお目当てゎパック補充すること!と、カラオケたのしみらぁ('ε'*)('ε'*)Android携帯からの投稿