ひさびさ更新ー(^^)/ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。



ミスドでお昼ごはんと
宿題しにきた!

でもね、
英語ぜーんぜんぜんぜんわからない!
ぜーんぜんぜんぜんオワラナイ(;o;)

だれかの写したいーけど
それぢぁ適当にやってもしょーがない
ってやつ(´Д`)

あー、部活いかなきゃだしね。
だれか

彼らの目ゎ闇のようであったもんだ

ってゆうの、
正しくゎなんで訳せばいいのか
教えてください。

これぜったい違うもんね(笑)


食べきれないから
ドーナツ部活持ってって
あげましょう(*^^*)

あ、新大久保のこととか
あとで書こう(^〇^)

Android携帯からの投稿