ひさびさ更新ー(^^)/ | natsu♡blog
ミスドでお昼ごはんと
宿題しにきた!
でもね、
英語ぜーんぜんぜんぜんわからない!
ぜーんぜんぜんぜんオワラナイ(;o;)
だれかの写したいーけど
それぢぁ適当にやってもしょーがない
ってやつ(´Д`)
あー、部活いかなきゃだしね。
だれか
彼らの目ゎ闇のようであったもんだ
ってゆうの、
正しくゎなんで訳せばいいのか
教えてください。
これぜったい違うもんね(笑)
食べきれないから
ドーナツ部活持ってって
あげましょう(*^^*)
あ、新大久保のこととか
あとで書こう(^〇^)
Android携帯からの投稿

