泣きたいよー | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

あーりーえーんー


なーんでさあ?



やだー

折れたらうちの負けじゃん


萎えた


お偉いさん。

所詮そんなもんですか?
たすけてよ

うちゎ堪えらんない。
もうやだ。

子供じゃないんだよ
大人でもないけど

もう戻れない。





Android携帯からの投稿