鼻血ブー子ちゃんきのうのアクセス数すごかったー更新しまくったからかなぁ?あと、いまだにアメーバの仕組みよくわからん(笑)てか、さっきつくったオムライスきょうゎチーズinしてみた!パパにあーんしてあげたら美味しいって横取りされたーえ、ちょー嬉しい。うん、これ料理自慢だよ。はいまぁいいや!パパみたいな人と結婚したいwwえこれガチかも(/ω\*)Android携帯からの投稿