つっまんない勉強ってほんとにつっまんない(-o-;)はやくテストおわってくれーなんかきょうバカにされまくってなんかがちでむかつくからテストがんばってやる!って思ったけどさーやっても勝てないんじゃないかなって暗記パンほしい( ;∀;)時間どれくらいあっても足りないっ泣きょう1じかんしかやってないよバカなのにどーしましょ( ;∀;)Android携帯からの投稿