ケープ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


前髪パリ子すぎる( ̄∀ ̄;)

くる毛にボサボサにされたら
きょうゎわらってらんない(笑)

てかきょう花粉すごいんじゃない?
ずびずびなうだよー(-o-;)

朝ごはんにどら焼もってきたから
しかもデパ地下のとっておきのドキドキ
はやく学校つけー

でゎみんなあとでねー(^^)


Android携帯からの投稿