ケープ前髪パリ子すぎる( ̄∀ ̄;)くる毛にボサボサにされたらきょうゎわらってらんない(笑)てかきょう花粉すごいんじゃない?ずびずびなうだよー(-o-;)朝ごはんにどら焼もってきたからしかもデパ地下のとっておきのはやく学校つけーでゎみんなあとでねー(^^)Android携帯からの投稿