ベストもらった(*´∀`*)っ
いいにおいすぎて
nyny洗濯しません!わら
KETほんとみたかったなぁ(ノ_・,)
せんぱいの癒しオーラやばいー
初代あっちゃんに負けないよーに
引き継ぐもんね(o^-^o)
あゆな先輩
可愛すぎる
はじめてこんなにいっぱい話せて
ほんと卒業しないでほしい( ;∀;)
あした髪ピンクベージュにするって!
ぜったい似合うぢぁん!
見たいにきまってんぢぁん!
だから学校遊び来てもらうんだぁ

てか、、もりれいさん(;o;)
なんで写メないの?え?
だれか持ってないの??
持ってる人うちにメールして(>_<)
せんぱい方、
いままでおつかれさまでした(つД`)
たくさんお世話になりました(>_<)
ずっと大好き

それぞれの進路でがんばってほしいし
これからもうちらにかまちょしてください(^〇^)
らぶー
Android携帯からの投稿

