先輩達にゎたくさんお世話になりました涙
特にダンス部の先輩達とゎ
3年間辛いことも嬉しいことも
一緒に経験してきて。
ほんとゎこんな簡単にゎ書けないくらいに
思い出とか達成感とか味わってきた
先輩達ゎ自分も大変なのに
うちら後輩のことも考えてくれた(;o;)
うちゎダンスぜんぜんだめで
キングにいっつも怒こられて泣いてて
いつも
大丈夫?って
教えに来てくれた桜子先輩、あやか先輩
大丈夫大丈夫!
練習して見返してやんなって
慰めてくれてたゆりか先輩。
ほんとに大好きすぎて(;o;)

いつも先輩達をみて憧れて
成長してきました( ;∀;)
ゆりか先輩ー(>_<)
ずっとリスペクトです

ずっと話してみたかった
まや先輩
きょうになって初めて話せました

可愛すぎて目あってから
時間とまってた!がちで!
先輩にダンス教えてもらいたかったなぁ。
要領オーバーだからいったんここまで!
てかじぶん顔肉びびるー萎
Android携帯からの投稿




