卒業式 part1ダンス部編(^^) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。



先輩達にゎたくさんお世話になりました涙

特にダンス部の先輩達とゎ
3年間辛いことも嬉しいことも
一緒に経験してきて。
ほんとゎこんな簡単にゎ書けないくらいに
思い出とか達成感とか味わってきた


先輩達ゎ自分も大変なのに
うちら後輩のことも考えてくれた(;o;)
うちゎダンスぜんぜんだめで
キングにいっつも怒こられて泣いてて
いつも
大丈夫?って
教えに来てくれた桜子先輩、あやか先輩




大丈夫大丈夫!
練習して見返してやんなって
慰めてくれてたゆりか先輩。

ほんとに大好きすぎて(;o;)ドキドキ
いつも先輩達をみて憧れて
成長してきました( ;∀;)

ゆりか先輩ー(>_<)
ずっとリスペクトです目

ずっと話してみたかった
まや先輩

きょうになって初めて話せましたラブラブ
可愛すぎて目あってから
時間とまってた!がちで!
先輩にダンス教えてもらいたかったなぁ。

要領オーバーだからいったんここまで!
てかじぶん顔肉びびるー萎

Android携帯からの投稿