トイレもれそースタバ5じかんなうトイレ我慢4じかんなう(;o;)うげなんとなく限界に挑む(笑)てかー、邦楽もRIP SLYMEとか大好きだしいいんだけどPITBULLとChrisbrownの歌のうまさとセンスの良さ(*^^*)らぶー結婚したいわぁあ、でもChrisbrownやだDV野郎だからやーだ。PITBULLと結婚する(。_。)んートイレ。ぼーい塾いっちゃったから暇更新でーした(笑)Android携帯からの投稿