のど乾いたー(>_<)ふつーに、水のみたいなぁ(笑)もーすぐでスタバ滞在じかん3じかんー( ;∀;)RIP SLYMEのアルバム3つぜんぶ聴きおわっちゃったwやっぱね、太陽とビキニすきだなはやくテストおわれーはやくあったかくなれー海いきたいしダンス部でディズニーいくのたのしみケータイいじってばっかなんだけど(>_<)春休みをたのしみに勉強頑張ろ!Android携帯からの投稿