関係だけゎやるな
って、、
小学校のときからパパに言われてきた。
ママゎ
あなたの好きなことを仕事にしなさい
って言ってくれて
うちゎバイヤーさんか
デザイナーになりたくて
商学部にいって専門も掛け持ちして
どっかのメーカーで働いて
独立するってビジョンだった。
まぁ三島もちゃんと話きいてくれるし
アパレルやりたい気持ちゎ
揺らがないのに。
パパゎなにいっても大反対
涙ちょちょぎれる。
応援してよ。
たしかにさ、給料ゎ一部の人以外
少ないのもしってるよ?
でも人生の半分くらいの時間を
仕事に費やすんだよ
大好きなことやりたいよ
心配かけないように勉強しないとなあ
でもちゃんと話きかないで
頭ごなしに否定されるのゎやだ。
Android携帯からの投稿