(^〇^)夕飯たべなーいとかゆいちんに言っといてけっきょくね(笑)揚げたから高カロリー(´д⊂)‥食べ過ぎたー帰ったらこれ置いてあったからね無意識に揚げてたwwつまりダイエットとかむりー運動で痩せよ。あとお菓子ゎ減らそ。きょうゎうちからメールしちゃおうかなーAndroid携帯からの投稿