ええええーおー2NE1 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

きのう

うけるー
ダンス部のイメージとゎちがう
このめんつ。
ギャグのかたまり。
かわいくない。

たのしすぎだよね(*^^*)
大好きー\(^^)/




忘れてたけど中1の頃ゎ
まゆなとうららとうちで
夏休みの部活のあと
よく変な遊びしてたwww
真剣だったのねー(  ̄▽ ̄)ふふ

てかさー、うち中1から
変わってないし中学生みたいー
クソガキ
JKってかんじぢぁない
もさい。

なーんか。ねw
可愛くなりたい(><*)

恋が1番の原動力\(^^)/

別れると一気に髪も眉毛もダイエットもやめちゃう自分だから、常に恋してたほうがいいんだろうな(笑)
好きな人いないと太ってもいいやーてなるw

うーん、だいすき!わら
だからこの1ヵ月でまたいろいろがんばろ♪

髪とか自然乾燥だし
眉毛も描いてなかったし
大食いしてたし
でも
最近の投げやり感じにゎバイバイ

あしたゎ踊りまくろードキドキ




Android携帯からの投稿