うけるー
ダンス部のイメージとゎちがう
このめんつ。
ギャグのかたまり。
かわいくない。
たのしすぎだよね(*^^*)
大好きー\(^^)/
忘れてたけど中1の頃ゎ
まゆなとうららとうちで
夏休みの部活のあと
よく変な遊びしてたwww
真剣だったのねー(  ̄▽ ̄)ふふ
てかさー、うち中1から
変わってないし中学生みたいー
クソガキ
JKってかんじぢぁない
もさい。
なーんか。ねw
可愛くなりたい(><*)
恋が1番の原動力\(^^)/
別れると一気に髪も眉毛もダイエットもやめちゃう自分だから、常に恋してたほうがいいんだろうな(笑)
好きな人いないと太ってもいいやーてなるw
うーん、だいすき!わら
だからこの1ヵ月でまたいろいろがんばろ♪
髪とか自然乾燥だし
眉毛も描いてなかったし
大食いしてたし
でも
最近の投げやり感じにゎバイバイ
あしたゎ踊りまくろー

Android携帯からの投稿


