番外* iN-BE+vカーボミスト ってミストで肌ケア | 2ヶ月限定の糖質制限ダイエット 〜普通体型&寸胴→細身&くびれ目指して〜

2ヶ月限定の糖質制限ダイエット 〜普通体型&寸胴→細身&くびれ目指して〜

パーソナルトレーナーつけて、糖質制限初めました!わがままボディメイクな生活から脱却!

(自由飲み歩き時代は… 平日はほぼ外食、節約モード/すぐ自分にご褒美/ジャンク好き/酒好き、でした)

@コスメ
ミスト状化粧水ランキングで1位

"本格的な炭酸美容ケア"
ができるっていう

iN-BE+vカーボミスト
\試してみました/



たった1週間で肌触りが変わったなと実感できたんで。記録しておきます!


これです。



そもそも
炭酸パックが良いとされてる理由って、

********************
炭酸(二酸化炭素)が肌から毛細血管に入る
下矢印
酸素だの二酸化炭素だののバランス崩れる
下矢印
体が酸素足りない!って勘違いする
下矢印
体が酸素をいっぱい取り込もうと血管開く
下矢印
血流良くなる…!
********************

らしいですキラキラ
一応自分でもここ見てね笑
(専門家の方へ。ざっくりすぎて&違ったらごめんなさい!)



だからなのか、
肌のボコボコが薄くなった気がする。
キメが細かくなったかなって思う。
なんとなく実感してきたのは、3日目くらいからかな?



▽使い方
①洗顔後、顔に吹きかける。
②手でなじませる。

以上!
簡単!
爆笑



ビフォーアフター載せます!
同じ照明、場所のはずが少し光違うショボーン
けどいずれも加工なしです〜

にしても まゆ毛くらい描けばよかった
てかなんで私 先週タンクトップなん



下矢印右ほほ
(before)
(after)



下矢印右アップ
(before)
(after)

小さい頃からあるシミらしきもの&ニキビ跡が、薄くなり始め出る気がするびっくりキラキラ



下矢印左ほほ
(before)
(after)


下矢印左ほほアップ
(before)
(after)

ほうれい線が薄めに、
目の下あたりが少しリフトアップ、
ニキビ跡が薄めになった気がするびっくりキラキラ



炭酸ミスト機械や炭酸パックのような炭酸美容がお手軽に!
っておススメ文見たので、最初は『安い機械』とか『手間なしパック』かと思いきや…

ミスト!
高濃度炭酸ミスト!

これなら私でも続けられるおねがい

実際、続いてますおねがい



写真よりも、実際は更に実感ありなのだけど、
もう少し続けたら、もっとニキビ跡&ほうれい線が薄くなる期待!!

あと、化粧ノリも良くなってきましたおねがい
これは睡眠とか食べたものもあるしなーって思って気にしてなかったんだけど、
5日目くらいから、やっぱこのおかげに違いないと思いましたね〜おねがい



いろいろここJOY GIRLさんで揃えようと決意照れ