水曜ランチ 回転寿司 / コンビニで節制メニュー | 2ヶ月限定の糖質制限ダイエット 〜普通体型&寸胴→細身&くびれ目指して〜

2ヶ月限定の糖質制限ダイエット 〜普通体型&寸胴→細身&くびれ目指して〜

パーソナルトレーナーつけて、糖質制限初めました!わがままボディメイクな生活から脱却!

(自由飲み歩き時代は… 平日はほぼ外食、節約モード/すぐ自分にご褒美/ジャンク好き/酒好き、でした)

水曜ランチは、
回転寿司!

外出で大塚に昼までいたので、
この前は並んでて入れなかった
天下寿司さんへ


両隣とぎゅうぎゅうのカウンターだし、
米の量はあまり食べられない私は
4皿でちょうどいいかなと。

写真撮れなかったー



平日ランチ時は100円(税別)なので
432円でした爆笑わーい



夕方の空腹はチョコで紛らわせ…



帰ってきて、

・糖質オフビール
・コンビニちゃんぽんスープ
・食べる米ぬかスープin

たまには
これくらいにしとくか…ニヤリ