火曜ランチ ワンコイン焼き鳥丼 / 中本の新メニュー | 2ヶ月限定の糖質制限ダイエット 〜普通体型&寸胴→細身&くびれ目指して〜

2ヶ月限定の糖質制限ダイエット 〜普通体型&寸胴→細身&くびれ目指して〜

パーソナルトレーナーつけて、糖質制限初めました!わがままボディメイクな生活から脱却!

(自由飲み歩き時代は… 平日はほぼ外食、節約モード/すぐ自分にご褒美/ジャンク好き/酒好き、でした)

火曜ランチは
個数限定のワンコインランチへ!

いつも売り切れで、今回初✨


焼き鳥丼  500円
串に刺さってる、焼き鳥の大きさではなくて
1つあたりが唐揚げくらい大きいお肉。

ムネ肉をだと思うんだけど、
ものすっごく柔らかい。パサ感なしキョロキョロキラキラ

ご飯少なめにしたけど、
相変わらずここは元がボリューミー雷

お隣に座ってた方は、更に肉増し(600円)頼んでたけどね!量には注意ですニヤリ





そして夜はこの時間おねがい

蒙古タンメン中本さまです。
新メニューが出るってことで、高田馬場へ!

トマ豚 (850円)

これは、
辛さ3倍、麺1/3、野菜大盛り です。



右側に浮いてるが見えると思うけど、
これミニトマトです!

トマト×豚骨  =  トマ豚🐷ラブラブ

今回は28〜31日の、15〜21時限定でした。
21時に間に合うように&予定的にこの日しか行けず。。
また次を楽しみにしますえーんラブラブ