木曜ランチ 恵比寿名物ラザニア | 2ヶ月限定の糖質制限ダイエット 〜普通体型&寸胴→細身&くびれ目指して〜

2ヶ月限定の糖質制限ダイエット 〜普通体型&寸胴→細身&くびれ目指して〜

パーソナルトレーナーつけて、糖質制限初めました!わがままボディメイクな生活から脱却!

(自由飲み歩き時代は… 平日はほぼ外食、節約モード/すぐ自分にご褒美/ジャンク好き/酒好き、でした)

会社出たのが13時前。
この頃からやっと雨があがりました☀️

スパゲッティが食べたいんだ!
と強い希望の先輩が選んだランチのお店

私は名物らしき、ラザニアで照れ
口コミにも書いてるけど、
使われてるトマトクリーム美味しかったー🍅




夜は別の先輩と、サシ飲み!
気になる店があると連れられ…




どどーん!
・トビウオ刺し(手前)
・アジ刺し(奥)
・もずく酢
トビウオは身が柔らかくて、
アジは脂のってて、
万ねぎたっぷりも嬉しくて、
美味しかった爆笑



・メバルの煮付け
・ちくわ天
煮付けは、すっごく甘い味付け。
焼酎が合いそう!
と思いながらお茶割りにしましたがショボーン
揚げたてのちくわ天は私チョイス爆笑



今日も美味しい時間でしたニコニコ



そして今回はこれ参加中音符
美容水みたいなスプレーはたまに使ってるけど、炭酸ミストって気になるおねがい