水曜ランチ 施設内にあるカレーのテイクアウト | 2ヶ月限定の糖質制限ダイエット 〜普通体型&寸胴→細身&くびれ目指して〜

2ヶ月限定の糖質制限ダイエット 〜普通体型&寸胴→細身&くびれ目指して〜

パーソナルトレーナーつけて、糖質制限初めました!わがままボディメイクな生活から脱却!

(自由飲み歩き時代は… 平日はほぼ外食、節約モード/すぐ自分にご褒美/ジャンク好き/酒好き、でした)

昨日は会社でイベント?的なのに出ていて、
外出先でランチ。

施設の中にあったお店、
カレーショップ C&Cのテイクアウト。

カツカレー!カレー
これで950円かーと、
土地・便利価格かーと思いながら。。

まあね、なんだかんだで完食ニコニコ
カレー大好き。



夜は同期グループで飲み生ビール

チーズダッカルビの店
と聞いてたけれど(嘘ではないが)、
盛り付けがイメージと違った感じ笑い泣き



鉄板で熱したチーズにつけるではなく、

とろけるチーズを上からかけた感じ。
とけたらどうぞ的な!
これはこれで美味しそうだけどニコニコ



なんとなく気分出すために…!

かかってたチーズをそいで、
肉寄せて、
真ん中に穴作って、
そこにそのチーズ集めて、、

イメージしてた図にしましたニヤリ

どっちみち変わらないけどいいの!笑
そして想像通りくらい美味しかったです!笑



今年も始まりました!
結婚式シーズン💒
友人に返送する招待状はこちらイエローハーツ
ムーミン好きの子へウインク