火曜ランチ 富士そば /夜サイゼ で飲食チェーンの虜Day | 2ヶ月限定の糖質制限ダイエット 〜普通体型&寸胴→細身&くびれ目指して〜

2ヶ月限定の糖質制限ダイエット 〜普通体型&寸胴→細身&くびれ目指して〜

パーソナルトレーナーつけて、糖質制限初めました!わがままボディメイクな生活から脱却!

(自由飲み歩き時代は… 平日はほぼ外食、節約モード/すぐ自分にご褒美/ジャンク好き/酒好き、でした)

今日は朝から体調優れず…
気温の変化ありすぎガーン

昼にあっさりにしとこうと思い

富士そば!
ちくわ天

あっさり希望で来たのに、なぜ天ぷら入れてしまったかは自分でも謎。



夜は、ちょっとPC作業がしたく。
けど会社残ってやるってほどでもなく

恵比寿駅近にある
サイゼリア照れ

ビール(399円)
シェフサラダ(299円)

ビール飲みながら1.5時間ほど作業し、
追加おねがい

若鶏のグリル ディラボア風(499円)
スモールライス(119円)



サラダ&ドリンクバー
の予定で向かったはずが
ものすごい差があるのはこれまた謎。

それでもたまにくるファミレスは楽しくて
会社より集中できたかも!
これからも、このパターン増えそう照れ



一応、健康(というか美容)は気にし始め…。
体重は自分のせいよ?笑
けど、肌のたるみとか!サーフィンも屋外フットサルとかロードランとか続けたいし、
市販のサプリ飲んだりしてるんです。

それでこういうの見つけたから参加中ニコニコ

ブログ投稿30名大募集!琉球すっぽんコラーゲンゼリー現品プレゼント☆

当たればいいなー!
市販のよりこういう通販のって、ほんとに成分良かったりするらしいし。割と期待。