月曜ランチ スペイン料理屋のカレー | 2ヶ月限定の糖質制限ダイエット 〜普通体型&寸胴→細身&くびれ目指して〜

2ヶ月限定の糖質制限ダイエット 〜普通体型&寸胴→細身&くびれ目指して〜

パーソナルトレーナーつけて、糖質制限初めました!わがままボディメイクな生活から脱却!

(自由飲み歩き時代は… 平日はほぼ外食、節約モード/すぐ自分にご褒美/ジャンク好き/酒好き、でした)

今日からまたお仕事ですね!
GW最終日も夜まで飲んでむくみまくり…
 
朝はなんとなく
健康的なやつ飲みたい気分になりキラキラ
 
 
これ初めてだったんだけど、
スムージーっていうだけある。
濃さ?粘度?がすごく、ドロドロ でしたびっくり
 
冷たいシェイクくらい?
中濃ソースとかよりドロドロ雷
 
例え限界。笑
 
 
 
野菜も果実も入ってるとあったけど、
ほぼ感じず、
美味しいチョコアーモンド味でしたよニコニコ
 
なんかスパイスとかシナモン入ってるのかな?って気になるような酸味、風味ってイメージで、
濃厚チョコドリンクとかではないけど、
これで健康ならすごくアリイエローハート
 
 
 

お昼は、後輩さん2人が3人ランチをセッティングしてくれたので、ゆっくりできるお店へ口笛

 
 
下矢印トマトカレー 焼き野菜添え
注文時はそこまで期待してなかったんだけど(失礼。笑)、めっっちゃ美味しかった!!
これの専門店できるんじゃないかな。
 
サラサラだけど、野菜が煮込まれてる感あるルー。それにけっこう辛かったな。ここに来たらこれだな。
 
下矢印サラダバー
サラダバーにブロッコリーあるの嬉しい🥦ラブラブ
 
サラダバー、ワンドリンク付きで850円。
サラダバーのお皿を食べ終わったら下げてくれたり、
お水もこまめに注ぎ足りてくれたり、
ドリングは食後にホットコーヒーもありのタイプ。
喫煙者は、ランチ時にタバコもOK。
 
ランチ時でも急かされずゆっくりしたいとき、これからここの頻度あがりそうです照れ
 
 
 
夜は…
行ってしまいました笑い泣き
蒙古タンメン中本。
就業後、このために高田馬場店へ。
 
北極やさいシャキシャキ
辛さ3倍/麺3分の1/野菜大盛り
卵追加/ラインクーポンのウーロン茶
激辛ラーメンはもはや趣味です。