金曜ランチ 大好きな喜多方ラーメン坂内さん | 2ヶ月限定の糖質制限ダイエット 〜普通体型&寸胴→細身&くびれ目指して〜

2ヶ月限定の糖質制限ダイエット 〜普通体型&寸胴→細身&くびれ目指して〜

パーソナルトレーナーつけて、糖質制限初めました!わがままボディメイクな生活から脱却!

(自由飲み歩き時代は… 平日はほぼ外食、節約モード/すぐ自分にご褒美/ジャンク好き/酒好き、でした)

この日はランチの時間とりづらい日程で、
16時から。お腹ぺこぺこ…

んでラーメンてへぺろ


辛ねぎトッピング。
あっさりゴクゴク飲めるけど、うまみコクすごいっていう!激辛以外のラーメン屋さんでは、かなり来てる方かも。
年二回くらいで出す限定の『青唐辛子ラーメン』を毎回楽しみにしてます。



夜は…
焼肉おねがい
行き過ぎですね笑

ランボー



会社の人たち行くってグループ見つけ、
仲間に入れていただき!
快く入れてもらえて嬉しいなー爆笑



この後はカラオケオールルンルン
金曜だからといってやり過ぎたか…笑



明けて土曜、
ランチ時間過ぎてから起き。

今からフットサルサッカー
アルコール抜いて来ますチューアセアセ