【つぶやき】僕は東京ドームに行けないかもしれないよ...【つぶやき】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

本日は朝から対バンライブに出かけていまして、定期の短縮番ブログになります。

 

まぁホントは昨日の間にあらかた大筋は書いておいて時間を見つけてアップする予定だったのですが、時間が取れなくて帰りのガストで遅い夕食を取りながらこのブログを書いています。

いつもならどこかのカフェで書くのがデフォルトになっているものの、今日は日曜日で少し帰りの電車が早い事もあって地元の方まで帰って来たこともあってファミレス利用になってしまいました。

 

勿論、地元にもスタバやタリーズくらいあるのですが、残念ながら閉まるのが早いんですよね、22時頃には終わってしまうので居場所としては使えません。

空いているのはファミレスか飲み屋さんくらい、さすがに飲み屋さんでゆっくりとブログを書く事はさすがに憚られるのでファミレスをセレクトしました。

 

さてさてそんな今日ですが何を書こうかと言うところで、最近ふと思った事を書いていこうかともます。

 

まぁ、そらいろ個人の事なので推しグループがどうだとかそういう事では無く、自分はきっとこういう事がこの先あるんだろうなという事なのでよろしければお付き合い頂ければと思います。

 

もしかしたら衝撃的な告白になってしまうかもしれませんが、その事というのが...

 

〝そらいろって東京ドーム、行けないんじゃね?〟

 

いや、行けない事が決定したとかでは無くて、何となく行く事が出来ない、行く事は無いかもしれないという事なんですよね。

 

勿論、そらいろだって東京ドームにライブを見に行ったことくらいはあります。

云えば外国のアーティスト関係では昔は何度も行っていましたし、アイドル界隈だってこのブログでも幾度も書いてきましたし当日のレポだってアーカイブに括っている欅坂の公演は見に行きました。

 

だったら何故?というところですが、ひとつ引っかかっている事があってそれが日向坂の東京ドームに至るまでの行程に寄り添っていけなかった事。

多分、コロナが無かったらきっと行っていたはずで(当選するかどうかは別として、少なくとも申し込みはしていたと思うんですよね)、確かもしコロナ禍がければ2020年の12月には実現していたはずでまだその頃はモチベが残っていた事もあって恐らく足を運んだはずです。

 

結果的にはその年の公演は中止されて結果的にはその2年後に実現するわけですが、その時まで寄り添えなかったという事が少しトラウマとして残っているんですよ。

あんだけグループと一緒に〝東京ドーム〟まで行くんだって思っていたのに、結局実現したときにはそこにはそらいろはいなかったわけで気持ちやモチベーションの方向が違う方向に行ってしまったから悪いんですけどやはりそのところで後ろめたさがあります。

 

まぁ、そこが何となく最近フラッシュバックしてきて、そんな感じが蘇るというかそらいろってあまり大きくなる前にその場所を離れてしまう〝癖〟でもあるんじゃ無いかって(笑)。

大分、他界隈が入ってきているのでこのブログを読んでいらっしゃる方がこの発言を読んだら〝いよいよ〟と思われてしまうかもしれません。

今のところそこまで思っては無いものの、少し昔の苦い思い出が蘇ってしまったという感じでしょうか...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらいろです

 

こんばんわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなるかどうかはこの先なるようにしかならないと云う事で、そうなったらそうなった時...それは自分がその様にしたことだから後悔しないようにはしたいと思います。

 

こんな時間だからつい書いてしまったところもあるのですが、ちょっとした〝ぼんやりと浮かんだ〟思いでした。

 

 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
☞昨日記事はこちら
 

 

☞そらいろのtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja