【ヒロインズ】ハロウィン対バンライブ・ヒロインズハロウィン2日目参戦レポ【ヒロインズ】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

今日のPrologue:柳祭

本日は朝早く起きて、成城学園大学の学園祭である〝柳祭〟に行ってきました。

そらいろとは全く縁もゆかりもない同校の学際に何故言ったかと言えば、そこに〝あいらいふがいるからさ!〟という事であいらいふが出演するので行ってきました。

 

 

 

いや本当は今日は家でゆっくりしようと思ってたんですけどね...最初休み取る時にはこの日にある対バン行くつもりで取ったんですけど、前も言った通り10月後半のスケジュールがライブ/コンサートだらけになっちゃったんで自粛と家の事をするつもりでした。

でも、なんかやっぱり行きたくなっちゃって(何しろ電車代だけで見れるライブですので(笑))、見に行っても午後は空くかなぁと思って軽い気持ちで出かけました。

とはいえ準備するものはしっかりと用意して昼間という事でペンラも目立たないし、かといってうちわも作っている時間も無いしという事でこんなものを用意しました。

 

 

手持ちの色画用紙を使って推しメンカラー...多分、ペンラ光らせるより見えるでしょ、なんて気持ちで作ったのですが果たして見つけてくれていたのかどうか(笑)。

視認した限りでは〝思い込み系〟のレスきたかなぁ...くらいでした。

結構前だったんですけどね、学際運営さんの人に言われて少し日和っちゃったのがダメでしたね(笑)。

それでも短い時間でしたがいつもと違う雰囲気のライブで、爽やかな空の下という事で気分も違って楽しいライブでした。

しかし、先月の10/23のちゅららいふから未だ2週間も経っていないのに、既に28日のガルガル、30,31日の〝ヒロハロ〟、そして今日の〝柳祭〟ともう5回もあいらいふのライブ見てるんですよね...単純計算で2日に1回くらい見ている計算になります(笑)。

 

 

その帰り現場でFFさんと会って昼食を一緒に食べたんですが、その時に気分が良くてビールを飲んだのがいけなかったですねぇ...1杯しか飲んでないのに朝早かったせいもあって、家帰ったらずっと爆睡していました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらいろです

 

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロインズハロウィン2日目

そんな感じで今頃になって書き始めた今日のブログ、昨日の分で昼までには書けないと言っていたもののここまで手付かずになるとは予想していませんでした。

果たして今日のうちに書き上げる事が出来るのか?、という不安を胸に後半戦に入っていきましょう。

 

 

GILTY×GILTY/ギルギル

 

#2i2

 

夜光性アミューズ/よるあみ

 

ポンコツコンポ

 

アンスリューム

 

Devil ANTHEM/デビアン

 

iLiFE!/あいらいふ

 

わーすた

 

高嶺のなでしこ/たかねこ

 

のんふぃく

 

バンドじゃないもん/バンもん

 

 

特典会

勿論、今回のイベントも一部の特典会を設けないグループを除いて各グループとも特典会を設けていました。

 

ハロウィンイベントですからやはり一番はメンバー達がハロウェインコスで登場、いつもとは違う衣装でのチェキ撮影が出来るというところが一番のモチベーションになります。

それを考えるとあそこもここも行きたいになりますがそんな事していたらライブの方が見れなくなってしまいますし、莫大な資金が必要になるので勿論そこは厳選しました(行くつもりでも絞ったメンバーもいます)。

 

今回そらいろは、2日間でヒロインズ研究生の2名とあいらいふ絡みの4名6回分でのチェキ撮影になりました。

 

 響羽リズ/AdamLilith

 

 

 千歳しの/ヒロインズ研究生

 

 

 永瀬玲乃/ヒロインズ研究生

 

 

 華瀬まい/iLiFE!

【10/30】

【10/31】

 

 日日にこり/iLiFE!

【10/30】

【10/31】

 

 若葉のあ/iLiFE!

 

 

非常に疲れました...楽しかったけど

今回2日間参戦して思ったのが結構連続の対バンイベ参加が体力的に辛くなってきた事、元々1日に絞っていたのはその部分の懸念があった事も理由の一つにはあります。

 

でも、まぁ昨月頭の〝大青春祭〟ではずーっとノリまくったり踊ったりしていて全然行けたんで、そのあたりも行けるかなぁなんて思いつつ2日間の日程を入れました。

勿論、楽しかったは楽しかったんですが、一方で休憩と称してぐったりとしている時間も長くなってしまい結果的に見るつもりのところを多く干す羽目になりました。

ちゃんと体力の配分考えてみればいいんですが、やっぱり血が騒いじゃうんですよね...楽しかったらテンション上がりますから、そりゃペンラ振り回したりフリコピで暴れたり全身全霊でコールしたりとあと先考えずにライブを楽しんでしまう...という部分なんでしょうね。

 

特に2日目は本当に休憩と称して表に出る事が多く、やはり前日使った体力を戻せなくて少しグロッキーな状態だったからかもしれません。

 

じゃぁ、来年参戦する機会に恵まれた時に今年の事を鑑みて今年と同じ様にするようにするかと言われれば〝否〟で、スケジュールが許せばやはり2日間取るでしょうね。

やはり2日間参戦してこの様な季節イベントに関係するライブは普段見れないものが見れたりする事や、コスプレ衣装でステージに立つのを見るのも楽しいですからね。

 

楽しかった2日間、確かに体力とお金を使ってはしまいましたが、楽しかったのも事実でやはり無理やり休みを取ったけれでも楽しい機会になった事は確かな気持ちとしてあります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

☞そらいろのtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja