【ノイミー】フラゲ日に向けて“天使は何処へ”発売記念ショップキャンペーンまとめ【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

  今日のPrologue:お話し会...

 

昨日はノイミーのお話し会があった様ですが、最近その手のイベントの申し込みを絞っている為もあって全く行ってないなぁって感じがとてもしています。

最後に行ったのが先月ですからインターバル的にはそうでも無いんですが、この先取ってるのって4/30の対面お話し会と5/13の尾木ちゃん(尾木波菜)の分を出勤前に行こうと取っているところだけなんですよね(成人式の前撮りの着物着るって言葉に釣られてしまいました(笑))。

とはいえイコラブ等は最後が昨年の12月に行ったきりですから、ホント恐ろしいくらいに間が空いています(ぴとみん(髙松瞳)と杏ちゃん(山本杏奈)はそれでも円盤サイン会は行っているので、全く話していないわけではありません)。

まぁ、それ以外の発信を多くしようとは思っており、その点でアピールしたいんですけどね...そこも中々(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらいろです

 

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  天使は何処へ発売記念企画

 

いよいよ明後日に発売日を迎えるノイミーの新作“天使は何処へ”、恐らく早いところだと本日の午後くらいから発送通知が出始めると思います(明日がフラゲ日の為)。

そらいろは今回オンラインのお話し会はほぼ取っていない事もあって、いつになくノイミー盤があまり届かないとは思いますが、それでも10枚くらいは届くはずです。

 

発売に伴ってキャンペーンの形で行われるショップキャンペーンの各種は既に公式サイトからニュースの形で発表されていますが、今日はそれをまとめという形で本日のネタにします(まぁ、フラゲ日に店を回るそらいろ自身の為でもあります(笑))。

 

オフショットパネル展

 

先ずは主要店舗のでの発売を彩る恐らくMV撮影時のオフショット思われる画像を使ったオフショットのパネルの展示。

こちはAとBの絵柄があって両方見たい所ですが、東京、名古屋、大阪でどちらも補完できるようにはなっているのはありがたいですね...Aは大阪でBは東京とかこの時期に何かのイベントでも無ければ足を運べませんから。

 

 

こちらは展示終了後、購入者へプレゼントという形になるようですが、意外にこういうのってもらうだけもらって見ないんですよね(笑)。
どうせ当たらないしって、そこら辺に散らばってます。

 

HMV購入者特典

最近ノイミーに対して力の入っているHMVさん(昔は一番力入ってなかったんですけどね(笑)、最近はTSUTAYAさんが坂道に肩入れしているせいか弱い)。

 

クーポンは、よくHMVさんで買うともらえるミニカード大の表面にアーティストさんの写真が載っているものですね。

イコノイのシングル買ってもらうんですが、どうしたら良いかわかんないもんで場合によってはゴミ箱にポイのやつです(笑)。

流石に今回は捨てられません...ていうか逆に要らないって人からもらいたいです(笑)。

 

 

ランダム生写真はHMVで購入するとショップメンバーと別にもらえるんですかね?...となると、HMVでの枚数購入もちょっと検討したいところです。
 
HMVさんは公式サイトの方にもこのキャンペーンの件が掲載されており、上記と重複する部分がありますがこちらも掲載しときます。
 
 
重複していない部分としてはTwitterキャンペーンで、こちらは直筆サインが入ったB2ポスターが当たるというものですね...そらいろはもう既に済ませました(多分この前したのがそうだと思いますが、この手が多いのでちゃんとは憶えてないんですよね(笑))。

 

タワーレコードショップキャンペーン

ノイミーのショップキャンペーンといったらこちら...こちらが元祖になるタワレコさんのキャンペーン、直筆ランダムという事でついつい買ってしまうヤツです(笑)。

実はそらいろは前回はなんかちー(冨田菜々風)、前々回はしゅがなみさん(菅波美玲)の直筆を当てているところでもあります(笑)。

まぁ、今回はそれ程購入できないのであまり期待していないんですが、そらいろガールズの推し店舗は、8店すべて回りたいなぁと思っています。

 

 

肝心のポストカードなんですが、これまではアー写準拠のものだったのに対して今回はMVのショットを使っています(画像としてはHMVキャンペーンのものと同じ)。

正直アー写の写真写りが好きでないので、今回は結構モチベーションあがってます。

あと、今回はメンバー12人揃ってのラインナップがうれしいですね。

 

ショップ別封入生写真

対象ショップ毎に購入すると生写真が封入されるキャンペーン、実はこちらは既にショップによっては完売してしまったところもあるらしいです。

基本的には発表になった後にすぐに申し込まないと結構手に入らなかったり、あと萌ちゃんの協賛店舗の中にはあまり入荷して無くて実際フラゲ日に行っても手に入らないところがあります。

 

残念ながらなごちゃんは間に合わなかったみたいで、ショップの設定がありません(イレギュラーじゃないはずなんですけどね...MVに参加していますし)。

あとそらいろは今回こちらはパスしていて、画像がちょっと荒いんですよね...だったらHMVキャンペーンの方に資金投下したいなと思っています。

 

  スペイベの発表ってまだですよね?

 

そういえばスペイベの発表ってまだですよね?、今日あたり出て欲しいとは思っています。

 

何故なら今回は資金的に厳しくて最低限の購入にしようかと思ていて、ノイミー会分だけ購入しようと思っています(その代わり前方狙いで投下しようと思っていますが)。

まぁ、それだけだったら凡その購入枚数を想定できるんですが、ここにもしニアジョイ会辺り入ってきたりあともし今回からスペコン設定等の別企画が入ってくるとまた話は別になってきますので早いトコ発表して欲しいと思っています。

 

という事で今回はショップ巡りを重点的に行おうと思っているのですが、そらいろガールズ分8店舗...前回迄がちーちゃん(永田詩央里)休業の為久しぶりにフル店舗巡りとなります。

というかさややん(谷崎早耶)が加わってから初なので全部の店回れるのか?(結構回りきらなくて、おひぃ様の浦和パルコ外す事あるんすよね(笑))。

 

明日は午前から行動始めて、推し店舗フルコンプ回りたいと思っています。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

☞そらいろのtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja