【生誕祭】落合希来里生誕祭~story started 22.May.01~【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

朝新聞を開いて結構衝撃的でしたね...今の10代や20代は既にテレビを見なくなっているんですね。

NHK放送文化研究所が昨日発表した国民生活調査の結果から出されたデータですが、1日のうちその行為がどれだけ占めているかという事から導き出された数字からわかった事の様です。

 

 

いや見ない見ないという事は聞いていましたが、これほどまでに見なくなったとは驚きですね。

バラエティに長けてテレビ出演が話題になっている日向ちゃん達の主力ファン層が40歳代だったりするのもうなづけるわけで、寧ろイコノイ勢の冠番組が出来たなんて喜んでいるのも我々の年齢層の方々が多く、若い方から見ると〝そんなに大げさな事?〟なのかもしれませんね(笑)。

確かに、テレビのCMが葬儀や保険や健康食品が多いというのもうなづける結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そらいろです

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて久しぶりの生誕ブログ(しれっと言っちゃいますが、実は1つ忘れてしまっていたんですよね、面目ないです)、今日はノイミーのオールラウンダーメンバーのきらこちゃん(落合希来里)の生誕祭です。
 
 
 
ちびーずの一員のきらこちゃんもついに大人の仲間入り...20歳になるんですね。
ちゃんとお酒も飲める年になってしまったんですが、さてさてどうなんでしょう?...実際、居酒屋さんに行ったりレジで買おうとしたら絶対に年齢証明求められる感じですよね(笑)。
 
 
とはいえ見た目はそんな感じでも、秘めているポテンシャルは高いメンバーで、勿論歌も、ダンスもそうなんですが自己プロデュース力に長けたメンバーという点でもアイドル性のポテンシャルはかなり高いメンバーでもあります。

 

 

デビューミニアルバムの特典映像として同梱された“≠MEの秘密のデート”...結構、ノイミーちゃんのメンバーはあざといメンバーが多いので度のメンバーもニヤニヤしたりドキドキさせられたりという感じだったんですが、中でもきらこちゃんの演技力かなり高い物がありましたね。

ダイジェスト映像にも収められてるシーン...マフラーに当てた手の所作、〝冬の女の子は最強〟というシチュエーションを完璧にこなしています。

よくよく見れば他のメンバーもさすがに恥ずかしさが少し垣間見れてしまうわけですが、それに対して彼女の演じる姿の抜け具合は一歩先んじてるという事を印象付けられました(勿論、彼女も恥ずかしかったでしょうが、そこを押して演じられられるという思いきりの良さ)。

 

 

さてさて昨年も取り上げたグループの踊ってみたツイ動画、ちゃんと今でもやっていますね。

最新の“超特急、≠ME行き”のナンバーからもしっかりと紹介しています。

 

 

 

勿論前作、“P.I.C”も紹介しています...残念なのがまだ彼女達の作品が少ないという所で、中々こういう機会が無い所です。

 

 

もちろんほぼその作品の多くがCRY8BOYさんが手がけているノイミーちゃん達ですからCRY8BOYさん達がサビレクやフリフリ動画を公開してくれますが、いち早く紹介してくれるという点では彼女の存在は大変貴重な存在だと思います。

 

 

そういえばFC限定のメンバーリレーブログ、丁度運良くというか丁度順番が回ってきて19歳(そして10代)最後の日に更新していましたね。

これまでの自分を振り返っての、かなり長文のエモい文章で読んでいてジーンときてしまいました。

文章力も高く、ノイミーちゃん達のメンバーブログがクローズドコンテンツなのが実に残念でしかなりません。

この様に発信力がとても優れているきらこちゃんですから、今後も今のスタンスで続けて行って欲しいですね。

絶対何かに繋がるはずですから...。

 

 

この様な事で考えると、イコノイチャンネルがあるのにもったいないと思いますが、イコラブ姉さんの杏ちゃんとのダンスバトルとかも良いですし、ノイミーちゃんは歌ってみたは2大巨頭がいるのですが、ダンス系の物が少し弱いのでそちらで彼女を起用して欲しいですね。

 

 

 

落合希来里さん20回目の誕生日おめでとうございます!
 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。 

 

 

 

 

 

☞イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja