【ノイミー】イコラブ/ノイミーの水曜日・河口夏音生誕祭【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

本日から夏の恒例行事となった漢字ちゃん・日向ちゃんのローソンさんとのコラボイベントがスタートになります。

今年はもう日付が変わった時点で狂騒曲が始まって爆買いされたお店もあったそうで、既に買えなかったなんて声も出たりしています。

一部ではフライング店もあったらしく、日付が変わった途端にメルカリさんにグッズがアップされたりと〝えっ?〟なんてこともありました。

 

 


くじのロット買いをしてきた猛者もいる様で(確か昨年の初めてのくじでもそらいろが見たローソンさんで予約受付しているところありました)、今年は55800円/66点だったそうです(笑)。

 

 

 

 

気になる所ではCMが既に放映になっている層なんですが、ここで新録の楽曲“アザトカワイイ”が使用されており、YouTubeでも公開されていますのでさわりの部分を聞くことができる様です。

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて日向ちゃんの話題が長くなってしまいましたが、今日はイコ/ノイの水曜日、丁度なっちゃん(河口夏音)の生誕祭となります。

 

 

なっちゃんの名前...夏のこの時期に生まれたから〝夏の音〟、まさにアイドルになる為に生まれて来たような名前ですね...ちょっと調べてみたんですが出身地の広島、この年は7/18頃に恐らく梅雨が明けてますので、なっちゃんの生まれた日の頃は夏の真っ盛り当日の最高気温は33.8度...そんな時期に生まれたのでこの様な名前を付けられたのかもしれません。

 

 

これはそらいろ的な印象なんですが、日向の河田さんと雰囲気が似ている感じがするんですよね...そういえば河田さんも同じ年の7/23生まれで同じ中国地方の出身と思うと何か不思議な感じがします(名前も河はじまりという奇遇)。

また過去の活動歴があっるメンバーが多いこの界隈にあって(指原Pが即戦力を重視している事もあって)、珍しい完全な素人さんからの選出組、そういえば同じ出身地のしおりんも同じく前歴が無いメンバーなので広島って人知れずとんでもない逸材が隠れた地域なのかもしれません。

 

なっちゃんと言えば落ち着いた雰囲気のおしとやかな性格という感じで、和風な顔立ちもあって癒し系という感じの正に〝ガチ恋キャラ〟という感じを受けます。

ところが彼女は所謂特異なキャラクターの多いAB型(DO≠MEの一シーンで彼女の血液型に喜ぶなーたん(齊藤なぎさ)の姿があります)、その例にもれず特異な性格を発揮する事がしばしばあります。

 

Twitterにメンバーの似顔絵をあげたことがありましたが、デッサン的には結構お上手な感じ...ところがその色使い(笑)。

恐らくノイミーちゃんのチームカラーであるエメラルドグリーンを意識してと言う事でしょうけど、シュールレアリズムの画伯もびっくりな作風となっていました。

 

 

また、グループ初のバラエティーとなった〝≠ME革命〟でのゾンビの真似やタガメを躊躇無く食べてしまう。

坂の話をして恐縮なのですが、同じAB型の面々と同じぐらいのポテンシャルを発揮していました。

そういえば、〝無観客ライブ〟の動画ついでもこんなツイをしていましたね。

 

 

めちゃくちゃシュールな作風に、日向のなのちゃん(上村ひ)と同じポテンシャルを感じてしまいました。

 

確かノイミーちゃんのオーディションの時も特技〝幽霊の真似〟と言う事で指原Pの苦笑をもらっていましたが、彼女のルックスやスタイルの良さとのギャップでかなりのインパクトを与えたのでは無いかと思います。

 

 

現状の活動だと彼女の場合、先に挙げた様に見た目が優先されるのでしょうがいずれバラエティーなどをこなすようになった時に大化けする可能性を秘めていると思います。

また、あの作風の絵を描きますからね...グループが有名になって行く中で、有名な絵画コンテスト等で評価する可能性もあるのではないかと思います。

 

 

 

 

河口夏音さん19回目の誕生日おめでとうございます!

 

 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja