【イコラブ】イコラブ/ノイミーの水曜日・“CAMEO”発売日決定【イコラブ】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

昨日冒頭文でも触れたとおり、本日の正午からイコラブ/ノイミーちゃん達の“CAMEO”の発売に伴うオンラインサイン会の受付が始まりました。

 

本当に久しぶりですね、フォーチューンさんのサイトに足を向けるなんて...既に二月頭の時点で日向ちゃん達の個握の申し込みも終わっていましたし、イコラブ/ノイミーちゃん達の枠もまだ募集はしていましたがそらいろが申し込むところは終わってしまっていたのでほんと4ヶ月ぶりというところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です

こんばんわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先にも触れたとおり(そして昨日の冒頭文でも)、4/29の発売予定が延期になっていましたイコラブちゃん達の7枚目シングル“CAMEO”発売が発表になりました。

7/8の水曜日ですから実に2ヶ月ちょっと伸びた事になります。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、正直なところ全握や個握、そしてリリイベ等のイベントが開けない状態ですから発売が伸びてしまうのは如何ともしがたいのは仕方ありません。

そらいろ的に言えば伸びた事で困った事と言えば、正規盤の音源が手に入らないことで表向きおおっぴらには曲を聴いているなんて口が裂けても言えないという事です(笑)。

 

今回収められた楽曲のクオリティーは今までの楽曲と比べても高く、ノベルティ無しでも早く手に入れたいと思っていましたのでその意味では見通しが立ったことは大歓迎...キレイなしっかりとした音で早く聴きたい気持ちが高まって待ち遠しいです。

只、心配なのはその時にいつもの様に〝渋谷詣で〟が出来るかという所、絶対にフラゲ日休み取るつもりで臨みます(笑)。

 

さてさてそれと併せてイベントが開かれますが、これが〝オンラインサイン会〟、名前からしてリモート企画というのは理解できるのですが果たしてどの様な呈で実施されるのかイマイチわかりませんでした。

 

その点については指原Pのツイや公式さんの告知からおぼろげながら理解することが出来ました。

 

①フォーチューンさんで受付(その時に通常版購入で申し込み、当選のみ購入は個握券の時と同じ)。

②当選者にはサイン入りのポストカードに名前を入れてプレゼント。

③その時の模様はSHOWROOMで配信、視聴は当選者で無くても見ることが出来る。

 

大まかな部分としてはこんな感じでしょうか。

恐らく当日視聴できなくても当選すればサイン入りのポストカードは発想されると思われます。

つまり握手会と違って個別でのやり取りは無くコメントでは可能と思われますが、時間的な制約もあるので厳しいと思われます。

また、一口一人のようですがTLを見ている限りでは何口でも投げられそうなので、競争率を考えれば半端ない数を投げる人も居そうですね。

 

まぁ、ここら辺はスペイベと同じように駆け引きみたいな物がありそうです。

 

最後に久しぶりのイベントと云う事で、例の画像をこれまた久しぶりに作ってみました。

 

 

午前中にツイであげたんですが、メンバーの目に触れるのか...是非見て欲しいですね。

 

 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


欅坂46ランキング


日向坂46ランキング


アイドルランキング