【ノイミー】鈴木瞳美生誕祭~story started 13.Apr.01~【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

コロナウィルスの影響でついにテレビ局にも収録中止の波がきました。

先日感染者が出たことを発表した二局、TBSとテレビ東京が収録中止を表明しましたが、特に三坂番組を抱えるテレビ東京はちょっと気をもむところですね(既にテロップでも三月収録という事が表示されています)。

 


まぁ、推しメン達の危険性とかを考えるならば仕方が無い事ですがTLでもある様に番組自体を中止せずカットされた部分とか過去の映像なんかでつないでほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

さてさて数ある生誕祭ラッシュ4月上期の中日、ノイミーのひーちゃんこと鈴木瞳美さんの誕生日です。

結構幼く見える彼女ですが今日の誕生日で19歳、来年は成人式なんですね...年齢的にはもうお姉さんなんですね(笑)。

 

 

 

 

彼女自身、ノイミーが初めてのアイドル経験では無く以前は〝ふわふわ〟というアイドルグループに在籍していました。

 

 

 

 

 

地下アイドル経験と聞いていましたがTIFにも出演していますし、そらいろも何度か名前を目にしたことがあるグループで結構有名なグループにいたんですね(みりにゃ(大谷映美里)のアキシブproject在籍と同じ感じの印象でしょうか)。

そういえば、ひーちゃんもみりにゃと同じく〝二郎系ラーメン〟が大好きとの事で、結構この界隈は裏方さんと同じガッツリな女の子が多いのかもしれません(みりにゃとも一緒に行ったとのこと)。

 

 

HUSTEL PRESSさんにもふわふわ時代に登場しています...最新画像と対比するとやはり大人になった感じがしますね。

 

インタビューを見ると乃木姉さんのあしゅ(齋藤飛鳥)に影響を受けているみたいで、彼女がミャンマーと日本のハーフという所に惹かれたみたいですね。

彼女自身、少しエキゾチックなルックスを持っている様にタイと日本のハーフという所からも親近感を持った様です。

それ以外でもひーちゃんが自身の事を語っている中で、〝釣ってください〟という様な事に対して結構〝NO〟って感じで言っていますがそういう所でもあしゅとの親近感を感じているのかもしれません(の割には曲はなーちゃん(西野七瀬)のソロ曲が好きとHUSTLE PRESSさんのインタビューで言っています(笑))。

 

今回のノイミーちゃんの新曲“「君と僕の歌」”のMVでは結構フィーチャーされている部分が多く感じたのですが(彼女だけでなく、他のメンバーでも増えているように感じました)、そのせいなのでしょうか先日の〝ノイーミーリレーSHOWROOM配信〟の時に新しいアー写の事を語っていました。

 

 

そらいろがノイミーちゃんを意識し始めたころに彼女を見た時にちょっと口元に違和感を感じていたんですが(ノイミー初期の彼女の画像と直近の画像でかなり違っていた)、それもそのはず彼女は歯の矯正用のマウスピースをしていたんですね。

 

 

 

心なしか口元をぎゅっとしている感じの画像が多かったんですよね...。

 

なので彼女は口元を隠すようにしていたらしいのですが、今回のアー写では〝歯を出して映ってるんですよ〟という言葉にちょっとグッとくるものがありました。

彼女のインタビューを見るとかなり自身にコンプレックスを持っているみたいですが(何も彼女に限った事では無いですが)、この姿勢は小さいながらも彼女の中で大きな心境の変化があったのではないでしょうか。

 

今回の新曲からもわかる様に新たな一歩を踏み出したノイミーちゃんの中で、自身も新たな一歩をふみだしたひーちゃん。

年齢的にも一番アイドルとして脂がのってくるだろう時に、その様な心境の変化を迎えた彼女に期待したい所です。

 

 

鈴木瞳美さん19回目の誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


欅坂46ランキング


日向坂46ランキング


アイドルランキング