【日向坂46】新三期生リレーブログスタート!【日向坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

昨日のブログで触れましたイコラブちゃん達のシングル“CAMEO”、発売したらどうやって購入しようという悩み...ブログ更新後に解消しました。

昨日公式サイトから発表された通り発売が未定延期となり、加えて5/3の群馬公演も中止になりました。

 

 

 

この件に関してメンバーからもメッセージが寄せられています。

 

 

 

 

 

そして昨日はイコラブちゃんからも、ノイミーちゃんからもメンバーの発信が多くありました(さながら蔵出し動画祭りの様相を呈していました)。

 


一番最初に見たのがこのいおりん(野口衣織)の動画Tweet...ほんと泣けてきました。

昨日も言った通り打算もあるかもしれません(運営さんや指Pあたりが指示してる事もあるかもしれません)が、それだけでは無いと思うし何しろ彼女達はプロですからどう行動するべきかちゃんと考えてると思います。

とにかく彼女達はヲタクの為に発信してくれています、だから信じてついていくしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

前回の〝けやかけ〟、〝ひなあい〟漢字ちゃん、日向ちゃんの坂道研修生組が紹介され、早くもその翌日からメンバーブログの発信が始まりました。

新規加入という事で通例通りリレーブログ形式となっておりますが、本日は3人加入という事で一足先に一巡した日向ちゃん達のメンバー分から取り上げていきたいと思います。

 

 

概ね初回という事で自己紹介的な内容となっていますが、内容からそれぞれの人となりが出ています。

 

まずはトップバッターの高橋未来虹さん(そろそろ愛称のリサーチ始めないとですね)から。

 

 

研修生としてのデビューから日向ちゃん達に加入するまで支えてくれたファンへの謝辞が綴られていますが、特に触れているプレイボーイの特集の件...ごめんなさい、まだ読んでなかった。

このブログ書くにあたってちゃんと確認しとかなければ出した....新三期生の人となりを書くにあたっても見なければ出したね、とんだ失態でした(そういう意味では、BRODYの研修生特集も買うべきでした)。

未来虹ちゃんのブログで特筆するべきは、同じ研修生仲間の画像をアップしてくれている所、今回は乃木の新四期生の松尾美佑さんと佐藤璃果さんの画像をアップしてくれています。

 

 

乃木姉さんに加入した2人がキュン衣装を着ているっていうのは、かなりレアですよね。

これからも手持ちの画像をアップしてくれるらしいので、期待したい所...日向坂に加入したのは勿論うれしいのでしょうが、苦しい時期に共に過ごした研修生時代は彼女にとってまた一つ違う意味で大切な時間だったのでしょうね。

 

さて、二番手は森本茉莉さん...。

 


彼女もまた未来虹ちゃんと同じ様に、ファンへの感謝とプレイボーイの特集の件触れてます(ますます読んでないのがまずく感じてきました(笑))。

また、未来虹ちゃんが触れていなかった〝ひなあい〟初登場の時の事を差し込んできています。

また、名前の件、茉莉とかいて読み方はまりいなのですが、ローマ字表記でMariiでは無く英語表記のMarieであると言っています。

つまり〝まりい〟ではなく〝まりーorまりぃ〟...そこは重要なんですね(笑)。

ちょっと画像で気になっちゃったことがあったんですが、そらいろが考えていたことが当たってるとちょっとなので何が気になったかは言わないでおきましょう。

 

さてさて最後は、日向坂野球部の期待のエース森本陽世さん...。

 

 

自身のそんな立ち位置を意識しているのかブログタイトルに〝⚾︎=͟͟͞͞<山口陽世〟と速球を入れてきていますね...中々有能な彼女です。

で、もう一つ他の2人と違う所...入れて欲しいなぁって思ってたニックネームを書いてくれてるんですよね。

そらいろは〝ぱるちゃん〟か〝ぱるよちゃん〟って呼びたいと思ってたんですが、しっかり入ってるので次回からはどちらかで呼びます。

そして彼女のブログで〝おっ〟と思ったのが中盤で出て来た、坂道研修生時代のスナップ。

 

 

はい、ぱるちゃんの中の良い研修生メンバーでどろかっちゃん(増本綺羅)が出てきてるわけですよ。

いやいや、彼女と仲がいいのかぁ...ちょっとテンション上がりましたね(笑)。

幸阪茉莉乃ちゃんも含めてダンス苦手メンバーという事で、結束も固いんでしょうね...でも、他の事で爪痕残せるメンバーですから、ほんと頑張って欲しいですね。

 

まぁ、こんな時期ですから更新頻度も高く、加えて今までくすぶってきたメンバですから可能な限り更新していっぱい爪痕残して欲しいですね。

何せ先輩たちはほんと個性豊かな〝芸人集団〟ですからね(笑)。

 

 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


欅坂46ランキング


日向坂46ランキング


アイドルランキング