【イコラブ】大場花菜生誕祭~story started 04.Feb.00~【イコラブ】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

さてさて本日から2日間心待ちにしていた〝DASADAファッションショー&ライブイベント〟参戦です。

まぁ、地元という事もありいつものことながらのんびりとしていてまだ家にいますが、既に物販はスタートしていますしTLには新横浜着弾や現地到着のツイが多く出ています...なんだこの差は(笑)。

 


今日はまぁまぁこんなんだろうって場所ですが、明日は結構いい席じゃないかと期待しております。

昨今の新型肺炎騒ぎもあって中々リスキーな部分もあるのですが、しっかり予防対策をして観戦したいと思います(マスクしてれば安全じゃないですからね、今日はちゃんと携帯用消エタ持って行きます)。

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

 

そんな一日になんですが、今日明日は生誕祭ネタでイコラブ/ノイミーちゃん達を取り上げます。

いうて、今日はライブ初日でネタバレ公開もできませんし、ライブレポは明日が終わってからゆっくりと書いていきたいと思います。

 

 

本日は、イコラブちゃんの絵師&物書き担当の花菜ちゃんの生誕祭です。

まぁ、企画&発信力といえばもう一人しょこちゃん(瀧脇笙古)という存在がいますが、彼女の場合メンバーで唯一個別のブログを持っています。

他のメンバーはリレーブログという形でのページを持っていますが、Twitterをメインにしており更新はあまりされていません(現在最後に更新されたのが、きあたん(齋藤樹愛羅)の昨年10/7付けが最後)。

物を書くのが好きという所から個別ページの開設となったようです。


 

当初こそほぼ毎日更新していましたが、その後は仕事の関係とかもあるのでしょう毎日更新の月もあると思えば、あまり更新されていない月もあるという感じで去年後半は更新頻度も落ちていました。

ただ今年に入り1/4から毎日更新を続けており、コンセプトは〝毎日いち褒め〟という事で恐らくネタが無い日には自分を褒めるという事を書いているようです。

今年成人式を迎えたこともあり、ネガティブな部分を克服していこうという彼女の決心から今日にいたるまで続いています。

本人の生誕祭前夜ツイ...〇〇を添えてという洋食のシェフメニューの言葉をチョイスするセンスの良さ。

 

それとイラストはいつ頃から表に出すようになったんでしょうか?

イコラブちゃん達にはまった8月以前がわからないんですけど、そらいろが目にするようになったのは杏ちゃんの生誕Showroom配信の時の限定アバターからでそれ以降自身の発信でもよく見かけるようになりました。

 

彼女のコメント付きのイラスト...イラストと文という彼女が一番得意とするところですね。

 

また、習字もたしなんでいたこともあって〝866ツアー〟の樹愛羅チャレンジのお題目も書いていました。

もう一つ、本人もブログで触れていましたが同ツアーのライブの翌日、単独で自分の好きな宝塚歌劇場を訪れるほどの宝塚好きで、恐らくその様なきらびやかな世界とプロフェッショナルな世界が好きなんでしょうね。

 

 

 

 

見た目から割合地味目な感じを受けますが、そらいろは彼女の歌声がとても好きで曲によって見せる煽りもいいドスが利いてるという所まではいきませんが迫力があります。

結構彼女自身の声って中低音域という事もあり、アイドルに多い高音域の鼻にかかった感じではない所が心地よいのかなと思います。

なので、結構ライブ映えするメンバーじゃないかなぁって思ってるんですが、その様な迫力のあるポテンシャルをもちつつ絵や文才という繊細な面も持ち合わせているという所が一番の彼女の魅力なんじゃないかと思います。

 

花菜ちゃんのキレイなおみ足...自分のアピールポイントってわかってるんですかね、頻繁に画像がアップされています。

 

 


花菜ちゃんをフィーチャーした〝Documentary of =LOVE ep.11〟...彼女がここまで至る物語がつづられています。

 

 

 

大場花菜さん20回目の誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

☞そらいろのTwitterアカウントです( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

 

 
 
 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


欅坂46ランキング


日向坂46ランキング


アイドルランキング