【欅坂46】また会って下さい その一言が言えなくて...いや言わせてながる【けやき坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

夜勤の為卒イベに参加できませんでしたが、しっかりとANNは効く事が出来ました。

 

 

その間にいくつかTweetさせてもらったんですが、やはり実感が無いですね...芽実たそ(柿崎)の時はあんなにも落ち込んだのに...。

でも、もう欅坂46のメンバーとしてのながる(長濱)は存在しないしないんですよね(日曜のけやかけでは卒業特集が組まれているので、そこまでは映像としても音声としても存在しているわけですが)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば自分のよく見る坂道系Youtuberさんがながるの物語は実はこうだったんじゃないか?っていう動画をあげていて、実際自分もそうだったんだろうなって思う所もあるわけですよ、そもそも九州の予選段階でSランク評価を出されていたわけですから当然よく言われているような事はそうだったんだろうなって思います。

だって、緑のユニフォームの中にひらがなけやきの青のユニフォームってすごく目立つし、ソロ曲も用意されているわけだから...でも、今となっては公式の物語通りでいいんじゃないかと思うわけですよ。

 

 

どちらが正しかったにしろ今日までの道のりは変わんなかっただろうし、ただ本人にしてみればアイドルという憧れて入ってきた世界で思った以上の出来事が起きてそれと向き合っている間にいつしか擦り減っちゃったんだろうなという気がします。

多分、自分らヲタクが思う以上に見えないものに囲まれてそれでも前を向いて坂道を駆け上っていこうとするから、どこかでふと我に返った時に空っぽになっちゃった心に気づいちゃうんでしょうね。

考えてみればながるはずっと誰かの為に動いてきたし、兼任という形で二つのグループを背負わざるを得なかった宿命があった事も彼女にとってはすごく重かったんだろうなと思います。

 

ANNの話に戻りまして最後にながるが尊敬する元乃木メンのまりっかからボイスメッセージがオンエアされていましたが、本当にあの時はながるが番組中連呼していた一般人の〝長濱ねる〟だった瞬間でしたね、当たり前かもしれませんがとてもうれしそうでした。

 

 

その時思ったんですよね...きっとそのうちこういう事になった時にながるに憧れている誰かがそう思う時が来るから、その時はどういう暮らしをしているかわからないけどその子の為にして欲しいなと。

 

今日から僕らの知っているながるというアイドルはもう思い出の中にしか存在しません、でも長濱ねるという素敵な大人の女性がそこに存在します。

いつかどこかでその人の事をまた見かけることがあるかもしれません...また会って下さい...その一言が言えなくて...いや言います。

 

 

 

 

 

 

羅馬字欅(そらいろ欅)です

こんばんわ♪

 

 

 

 

 

アイドルにはいつかそこから出ていかなければいけない日が来るとわかっていても、いざその時が来ると何とも言えない気分になります。

丁度去年の今頃、ずみこ(今泉)の卒業発表から続いた卒業の連鎖...それでも巣立っていったメンバー達が自分の描いた未来に向かっていくならば素直に応援したいと思います。

 

でもなんとなくもやついている気持ちもあります....。

 

何も区切りのすらないままに、時間だけが流れているような気がして...。

 

 

 

 

 

☞羅馬字(そらいろ欅)のTwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス