【欅坂46】ローソンキャンペーンをおさらいしておきましょう・弐之巻【けやき坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

さてさてキャンペーンのプロローグを飾るクリアファイルキャンペーンの朝が来ましたね。

早速、早朝ヲタ活してきましたよ(笑

全種類もらう所なんでしょうけど、推しの3枚で満足な羅馬字です...。

 

 

 

羅馬字欅です

こんにちわ!

 

 

 

昨日だけでまとめようとしたんですが、あまりに多いので今日も続編です。

一応、明日以降からスタートする物が多いですからね、何とか内容的にはギリギリセーフかと(笑

 

まずは絶対当たらない企画...何せ1名様ですからね...宝くじより当たらん企画(笑

でも、申し込まないと当たらないので、当たらないとわかっていても申し込まなきゃです。

 

 

エントリーは一週間ですので忘れずにtwitterで見かけたら、すぐにRTしときましょう。

メンバーの直筆メッセ入りだから、すごいお宝ですよね。

 

次はオリジナルグッズ編で明日から発売になるものです。

以前も取り上げたチャームとミニタオル...チャームはマスク企画なので、何が来るかはわかりませんがちょっと欲しいかな...648円でマスクはきついかも(笑

両方とも限定店舗のみですね。

 

次はローソン店頭にある予約機Loppiで申し込むグッズですね、8/1の10:00申し込みスタートになっています。

ペンライトストラップは欲しいですね、羅馬字は4本所持ですから(いずれ漢字ちゃんとがなちゃんでもう一本買うつもりなのでゆくゆくは6本)という事で欲しいんだけど、一つに一個として6000円かぁ.....チョイスするのも難しいw

キャンバスアートは特にと思ったんだけど、がなちゃんのメンバーチョイスがよきで、ちょっと欲しいかな...でも1枚3000円と手が出ないw

 

8/1から始まるローソンと欅坂のコラボ店

以前エヴァとのコラボをローソンさんは箱根の仙石原でやってましたが、その様な感じなのでしょうか....。

実施店を見ると、全ツの会場近くなのがわかります(しかも、その会場でのライブ翌日までの実施となっています)。

 

8/1から始まるイベントとしては、欅ちゃん達のゲーム“欅のキセキ”とのコラボイベントもありますね。

羅馬字はスマホの機種変してから放置していたケヤキセを入れなおしました(うまく引継ぎ出来ず困ってるんですけどw)

こんな感じで毎週アップされていくみたいですね....がなちゃんメンバーが神ですね...きょんこと小坂菜ちゃん来たら悶死もの(笑

 

最後にもう一つ8/1からのイベント、渋谷モディの特設スペースで実施されるこちら

 

ちょうど渋谷TUTAYAに行こうと思ってたので、ついでに行くかなと思ってます。

 

さてさて、明日からスタートですので見逃さないように....。