【欅坂46】みんなは誰に投げる?~7thシングル個握一次募集~【けやき坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

7/7のてっちゃん(平手)復活から、一昨日のがなちゃん楽日まで怒涛の様な数日間でしたが、気づくと7thシングルの個別握手会の抽選応募が始まりますね(7/12・14:00~7/13・14:00)。

 

 

羅馬字欅です

こんにちわ!

 

 

今回の個握は羅馬字にとって本格的に参戦する握手会になるんですよ(走り出す瞬間の個握はスナック眞緒狙いなので)。

昨日も会社の同志と誰にするかでLINEでやり取りしてましたが、向こうは理佐(渡邉理佐)推しなので玉砕覚悟で筆頭にしてあと4、5人漢字ちゃんに投げるそうです。

 

さて今回の握手会の日程時間はオフィシャルに掲載されていますね。

 

一応、羅馬字は関東圏在住の社会人ヲタですので、妥当な線として関東会場での応募にしようと思っています。

まだ、先の話なので場合によっては愛知・京都も関東会場全落ちの際は考慮に入れる予定ですが(11月頭の京都とか日曜なので新幹線やばそうだけどw)。

一応、狙うのは9/29のパシフィコと11/17のメッセ辺りですね(結構競争率高めな会場ですが)。

 

ガラスを割れの完売表

引用元☞乃木坂・欅坂握手会情報まとめ様

      https://ameblo.jp/seto-kasumi/entry-12382051476.html

 

結構厳しいですね、二期生枠はもう少し増えるとは思いますが、欠席組も増えましたので狭き門には変わらないですね。

 

特にがなちゃん達はアルバム(プラチナディスク!)と東名阪ツアーで人気かなり上がってますからね...一次完売組増えるだろうなぁ。

みーぱんとかこの時は②・③ばかりだけど、今回は取れなさそうだなぁ。

 

という事でとりあえず羅馬字が投げ込むのは

 

🍜ラーメン大好き斎藤京子

がなちゃんでは屈指の人気メンですからね、ほぼ玉砕覚悟w

神対応ずみこがいない今、羅馬字の筆頭推しですw

 

超絶かわいい小坂菜緒

もうほんと本物見て悶絶して死にたいという気持ちですよ(笑

恐らく玉砕かなぁ

 

ぱりぴちゃん富田鈴花

バラエティ班筆頭・羅馬字の先行投資推し...ぱりぴちゃんの素直な所がすごく好きです、一番当選確率は高そう!

 

怒涛の起爆剤渡邉美穂

もともと推しではなかったんですが、DANCETRUCKのダンスがかっこよくて好きになりました...当たったら、手を握りつぶしてくださいとかいっちゃいそう(笑

 

という所ですか...というか漢字ちゃんからは一人もいませんねぇ、やっぱりひらがな化してるのかな、しかも二期生推し度が止まらない。

 

もう一人行こうと思ってんですが、誰にするか悩んでるんですよねぇ。

みーぱん(佐々木美礼)か芽実たん(柿崎)

 

いずれにしてもひらがなちゃんばっかだわ(笑

 

なんかドラフトしているみたいですね。

 

そういえば日程的には既に漢字二期生、ひらがな三期生が決定している頃なんですが、握手会参加はあるんですかね。

別でお披露目会なのかなぁ、気になる所ではありますが....。

 

追記:漢字二期生・がなちゃん三期生はもっと先になりそうですね、よくよく考えてみれば、二期生も去年の8/15に決定して、おもてなし会は今年に入ってからですからね。

 

それと先ほどフォーチュンさんのサイトに行ってきたんですが、15口って二ヵ所申し込みだと結構少ないですね...上の4人だけにします(笑