新聞契約してみた | nacayanのブログ

nacayanのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の夕方、大分合同新聞の営業マンさんがうちに営業に来た(⌒-⌒; )


大分合同新聞は実家で取ってて、遊びに行った時にはちょこちょこ読んでました。


いーな、取りたいな、と1年ほど思っていたので、これを機に契約することにしました。ひとまず半年間。


月に3000円ほど。ラインでも合同新聞の記事読めるのに、無料でニュースなんて読めるのに、と主人から非難轟々笑っ


yahoo!ニュースとか合同新聞のラインもちょこちょこチェックしてるけど、定期購読はやっぱり見所がギッシリ詰まってて、毎日満足!!


これから2019年ラグビーワールドカップ、2020年東京オリンピックが終わった後。というか、これからの世の中をどういう風に生きていくか、良くしていくか、を見つけるヒントを探してます。


新聞を読んで改めて分かった。もうワールドカップまでの商売は終わってる(⌒-⌒; )


立案、計画、準備まで終わってるから、その先何をすれば良いのかを考えないとなぁ、、、



ネットニュースも勿論読む。テレビのニュースや特番もチェックする。そして、地域密着の新聞を購読する価値はある。これから周りの新聞取ってない人がいればオススメしたいと思います。