芝居づくりは、
これは、人や作り手によって違いますが
いかに 差別化出来るか、
であるとか、
新しいものを創り出せるのかということが
大切だと  わたしは思っています。




そして、

日常的に といいますか ホームドラマのようであったり、

サスペンス的なものは、世の中にあふれていますからね。


なにも、労力をかけて 私が創らなくてもいいよねッ

てなかんじでしょうか。




ええ、ですが サスペンス、推理小説は個人的に好きですけどね、読み物としては これまでの私。



でもね、

たとえば、怖い女の復讐シーンとか、ジェラシーとか そういうものも 同じく、なんです・・・。


だって、ね。

そのようなシーンなんて珍しくもなく、そこら中にあふれているぢゃないですか。



わざわざ、努力して自分を磨いて苦しい稽古までして 

私が作品化しなくても。ぶっちゃけ、お金払わせなくても見たくなくても見えてしまうわけです。





いいえ、でもね

シェイクスピアは、別格です。

高尚な作品として、愛していますから。













うふふブルーハート