初心、わたしが、14年前
初演出したシェイクスピア作品
パンフレットと掲載した ご挨拶の文




本日は、劇団NAC第6回公演『夏の夜の夢』へご来場下さり、

どうもありがとうございます。

今回の『夏の夜の夢』公演。

この度オンナ座長である私自ら、初演出作品となりました。


作品テーマは、

Identity crisis...あなたはどこにいますか?


今回、作品を創るにあたりそれぞれのキャスト達にも・・・そしてスタッフ方にも・・・


Identity crisis...


投げかけてしまっていました。(いけないのか汗

と、いうよりも、投げかけた本人(わたし)も、演出と役者の狭間で

Identity crisis...

問いかけ闘っていたかもしれません。





そんな揺れる『オンナゴコロ』

もとい、『オンナ座長目線』と葛藤する中で、

そしてキャストスタッフ一丸となって創りあげた、

たったひとつしかない

Identity crisis...


「ひと夏の一夜の幻」 

『夏の夜の夢』

観てやってくださいまし。





-----   劇団NAC 主宰 柴﨑紀美    ------ 










わたしは、いつのときも 
初心
舞台っていいな
ワクワクしちゃう♡