https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%B4%8E%E7%B4%80%E7%BE%8E



https://www.street-academy.com/myclass/51535


http://www.jcai.jp


























↓↓↓


【つつき】





雑談というより、
私としては、今日の本題だったりして。

市村さんについては、生徒さんとしてではなく、
私の片腕になって欲しいと話をしました。
電話では、チラッとは私は言っていたのですけれど、こうゆう事は、顔を合わせて話したかった。

片腕とはという事については、
具体的には、
これから話し合っていけたらと想っています。




京都と東京という距離感、市村さんとの距離感を急激に近づけたいという、
セッカチな私に対し、市村さんが冷静に色々提案してくれたので、心の平安を持てた私です。ありがとう

直ぐに心開いて!なんて
言っていた私。

私は、信頼する相手には、
知り合った時間  関係なく、心開きっぱなしになる傾向があるみたい。感受性豊かということで^^

猫か犬かといったら、私は犬ね。うふふ







▽▽▽ここから未読▽▽▽





市村友和さんとは、お芝居の個人スペシャルレッスンは、
続けますけれど、
それと、同時進行
私の片腕的(右腕)な立ち位置になって頂くことに
なりました。


右腕を改めてググッたら、
『最も、信頼出来る人~』と出てきました。

20数年来の芝居仲間たちもいますが、
時間は関係ない。
私にとって市村さんは、その人たちにも、
引けを取らない存在なるとなって欲しい私個人的にも想っています。


これからが
たのしみです。
秋の京都も楽しみ♡



【つづく】…















NO     Meghan  Trainor

最近、知って  良く聴いている曲。
私の場合、
なにげなく、聴きながら
『あ、これは舞台に、客入れの曲に使えるかも』
と思いながら
曲を探している場合が多いです。
舞台音楽は、歌詞がない方がいいんだけどね?