https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%B4%8E%E7%B4%80%E7%BE%8E



https://www.street-academy.com/myclass/51535

http://www.jcai.jp







社団法人日本カルチャー協会の理事長とオンラインで
定例講師 講習会でした。


話の内容は、
月額コース新設について。

理事長のオススメは、
月額コースもマンツーマンにすると良いとの
事なので 、そして生徒さんから聞かれる事もあったので、 新設することにしました。









☆═━┈┈ ★═━┈┈☆═━┈┈ ★═━┈┈









お芝居の舞台稽古では、「本読み」のはずが、

役者本能

カラダが自然に動き出す役者さんもいます。

良い意味でも。





ええ、ですが

反面、必要以上不必要に動く時も

あるので、

モチロン私は、激を飛ばしたりするわけです。



その一歩には、

どんな意味があるのか、ないのかな

みたいな



例えば、

ただ、立っていたとして、

右足を少しでも前に出すだけで、そこには

お芝居の意味が発生します。



一つ一つの動きに意味があります。

意味があって動くべきなんですね。



細かいかも知れませんが

それがリアリズムであり大切なことです。















うふふラブラブ音譜