https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%B4%8E%E7%B4%80%E7%BE%8E














たまに、読み返す   恩師、柏倉先生から
頂いた手紙の一部。






いずれにしても
内部に演出家を育てる必要があるよね。
演出家を育てるのは俳優を育てるより時間がかかるから。

子育てして、その上で
芝居やってどの一つとっても大変なのに、
君もよくやるよね


その情熱と執念に頭が下がる。
とにかく続けることが大事です。
どの劇団も売り出すためには長い時間がかかっているから。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




この時からだけでも、
何年経ったでしょうか、

『情熱』と『執念』
そんな風に意識したこと、ないけれど、ね?


例え、その経過で、どんなに辛い事があっても

信じられるものがあったら、がいたら、

続けることが出来ます


 

 

 

辛抱強く、努力してがんばってる

 


それを

『誰に認めてもらえるか』


その質とレベルが重要だし

大切ですね。



私は、

そんな風に生きてきたように想う。






 


 













うふふラブラブ音譜

https://ameblo.jp/nac-nac/entry-12828209059.html

私の初心

https://www.s-sj.org/

シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所
代表    柴﨑紀美