https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%B4%8E%E7%B4%80%E7%BE%8E

















どんな時にも止まらない事って
大切ですね。



そして、
私の立場で言えることは、
やりたい事が
決してブレないこと。

これが大切だと想っています。

表現に限らず言えることだとおもいます。


芝居をしている他の友人からは
素の私は単純だけど、
私は、
芝居に関しては、とても
気難しい人だと思われています。


芝居の好みがハッキリしているからです。
自分でも自覚しています。

でも、それでいいとも思っています




そして、
は、直感感覚の人。
言動も、そう。



 リブログの  市村友和さんに対しても、そう。



きっかけは、
私の演劇講座に  京都から東京まで
わざわざ来られた事ですが、
その行動力も、
中々、出来ることでは無いとおもいます。

そして、
それからも、京都で自主稽古までされていて、
その勇気と行動力に私は感動しましたし、


実際に、
対面や電話でお話したり、
演技を見させて貰い、『この人なら』と
直感だけでなく、想いました。


私、一人の人間としても、
演劇的に、
演出家目線としても
人を見抜く目には自信があります。




これからも、これまで通り
芝居も、についても
拘っていきたいと想います






パスポート受験勉強㉓
仕切り直し
通読   第3章3-4~5、6
プロジェクトマネジメント他







うふふラブラブ音譜