https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%B4%8E%E7%B4%80%E7%BE%8E












役者という仕事




監督や演出家、キャスティングプロデューサーに

「選ばれる」

のを待つしかなくって、


それは運を祈るしかできないってことじゃないのかな?
 



いつかそのうち演技が凄く上手くなって
いつかそのうち、幸運なチャンスが巡ってきて
スターのステージに立てるようになる
という、ぬるい夢を見て
ほとんどの俳優志望者が、人生の時間を浪費して
ある時タイムリミットが来て夢を諦めて行く。
 
 
 
役者は「選ばれる」もの
本当に?
  

主導権を握って
自分の人生を成功に向かわせることはできないのかな?
 



 
あなたは、
「選ばれるのを待っていた」
のではない。
 
 
「自分を高められる環境」に身を置いて
「選ばれる自分」を、自分で作り上げていく。
 

「待っていた」んじゃ、ない。
 
そう、自分から成功へ近づいていく方法は、ある。
 

  
 


その時大切なのは、
 
あなたが身を置く場所に、
本当に素晴らしい演技へと俳優を導くことができる
「確実な方法を持っている」指導者がいるかどうか。
 
あなたが出演する作品を
本当に素晴らしい作品へと導ける演出家や監督がいるかどうか。
          




 私は、そんな存在でありたい。






パスポート受験勉強⑳

仕切り直し
動画視聴⑦マネジメント分野
#27~#30







うふふラブラブ音譜