https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%B4%8E%E7%B4%80%E7%BE%8E






一人娘から一日早い母の日のプレゼントを
貰いました。
私リクエストのファンデーション&下地
ありがとうね♡















自分に対して かける時間をおしまないこと。
この「 時間 」は、
自分自身への 投資そのもの。



アウトピット と インプットのバランスも
 大切です。




私の好きなシェイクスピアは、
「1000の心を持つ作家」と 
言われていますけれど、そのとおり。
人の心の中は 無限大。




心惹かれる という こと、
「愛 」とは、感じるもの 、
感じてしまうものかもしれませんね 





劇団鳥獣戯画さんの【三人でシェイクスピア】

私たちは、【オンナ五人でマクベス】の公演を
やりましたが、
そうゆう意味では、コチラもちょっと
興味があります。
私の好みではないかもだけど^^
一度は観ようとおもいます。



これらは、役者たち皆が主役。




私に関わる人には、
努力しようとしている人には、
脇役というだけではなく、
脇役にも魅力と技術は必要だけど

遠慮なく
どうせやるなら
是非、主役級
引き上げたい引き立てたい
考えています。
それは、私のやり甲斐でもあります。


という独り言