【シェイクスピア演劇講座】150分5000円




sibakimi1600@gmail.com



✩.*˚





❤大谷女子の私❤




http://www.jcai.jp 


↑↑↑私の演劇講座開校準備中↑↑↑



✩.*˚




今日は、毎週、土曜日恒例、芝居仲間の友人(劇作家)と芝居談義

お互いに情報交換、共有しています。



私が、最近、戯曲ハロルド・ピンター】に

はまっていると話をしたら、



 

 




芝居仲間の友人は、


2023年にハロルド・ピンターと同じ、

ノーベル文学賞を受賞した、劇作家ヨン・フォッセ】を読もうかな、と言っていました。



同じものは、読まない。

私も、コチラは読まない  

変なの!(うふふ)




 

 




芝居仲間の友人とは、

私が劇団を立ち上げた時からの友人なので、

22年の間柄です。

あと、もう一人、同じく22年来の芝居仲間も

います。コチラは、役者





互いに、

芝居の好み?(方向性)は、

違いますが、

かえってそれが好いのかも知れません。


程よい距離感。



とはいえ、

私の公演のお手伝いや役者として、

出演してくれています。













そんな感じで、


友人は、劇作家でもあるので、


自分が脚本を書くから、一緒に芝居をやろうよ!

と、私に話をしてくれていますが、


お互いに自分の芝居の事が好きで、

アタマが一杯なので、


その内に、(もしかしたら、年内)やるかも

知れませんが、 どうなんでしょう?






(うふふラブラブ音譜)



https://ameblo.jp/nac-nac/entry-12828209059.html 

https://www.s-sj.org/ 

シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所

代表   柴﨑紀美