【シェイクスピア演劇講座】150分5000円




sibakimi1600@gmail.com



✩.*˚







❤大谷女子の私❤


この間、愛犬のデコピン君紹介してた頃は、

ふっくらしてたのに、

すっかり引き締まってる。

きちんと調整に入ったのね、流石♡



✩.*˚




http://www.jcai.jp 


  

↑↑↑私の演劇講座開校準備中↑↑↑



✩.*˚




私主催演劇講座に来る生徒さんたちの目標は、自分を変えたい普段、通っている演劇学校の授業で課題が出た悩んでいる、プレゼンで上手く話せるようになりたい、など、

演劇に関わらず、の生徒さんもいますが、

やはり、多いのは、舞台に立ちたい生徒さん達です。


だからという訳では、

ありませんが、講座内で発表会や、本公演

出演のチャンス機会も与える事も考えています。


先日は、芝居仲間の友人と話をしている中で、

お互いの作品のタイアップをして公演をしようか、などと言う事も話題に上がりました。



生徒さんたちには、

実際に、舞台に立つ経験をして貰いたいと

思っています。


実際に、

舞台に立たないと分からない事も

多いですからね。






舞台裏  (楽屋)







芝居的、舞台的には、そうですね。
わたくしどもが演ってきたのは、

そして、これからも、

主にシェイクスピア作品なので、


たとえば、ジーンズdeシェイクスピアとか。。。

などは、
あまり好まなくは、王道LOVEなワケ

ですけれど。


衣装や舞台装置含めて。



ええ、でも、そんな私にも


今は亡き
出口典夫先生率いる

白Tシャツとジーパンによる

シェイクスピア・シアター」に

在籍していた時代なんてのも

あったワケですけれどね。






シェイクスピアに近づくのか?

イングランドに近づくのか?


とは、毎回の考える要素なのですが、

これは、

ですがDO転んでも、日本人では

適わない部分もあるわけです。


では、
自分が近づくのか役を自分に近付けるのか、なんてetc...


役者として、

演出として、考えるのは
毎回楽しいことの一つです。








(うふふラブラブ音譜)


https://ameblo.jp/nac-nac/entry-12828209059.html 

(私の初心)

シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所

代表    柴﨑紀美